「ゆるぽか内観法」セミナーのお知らせ

このたび、新しい健康法をご紹介するために、セミナーを開催することになりました。
ご紹介するのは「ゆるぽか内観法」。

その名の通り「ゆるぽか内観法」は「心身共にゆるんでぽかぽかになる」ことを目指す内観法です。

この健康法は、ドイツの精神科医H・シュルツ博士が開発した「自律訓練法」と、江戸時代に白隠禅師が伝えた内観法「軟酥の法」の優れたところを結び付け、現代日本人のニーズやライフスタイルに合わせて改良されたセルフケアのための健康法です。

楽しみながら教わったその日のうちにできる簡単な内容です。心と体を保護してくれる優れた「お守り」ととして一生の間ご活用いただけます。

第1回目のトライアルは以下の通りに開催されます。

日程:11月18日(日) 場所:東銀座 (スペース・コナ)
受付開始3:30  セミナー開始3:45  終了5:45

料金:トライアルにつき2500円

「ゆるぽか内観法の特徴」
*いやな気持ちや不安、怖れをやわらげることで、ストレス緩和・脳の休息と活性化をお手伝いをします。
*楽しみながら心身をゆるませ血流を改善。「生命力」「自然治癒力」「集中力」を蘇らせます。
*自律神経系のバランスを整えることで、自律神経の失調によってもたらされる「つらい慢性的な症状」を緩和していきます。
*年々弱っていく「副交感神経」を鍛え育てることで、怒りやイライラをコントロールできるよう手助けします。


12月24日(日)

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください